*

歩き遍路 27日目④ 88番終了後

そうか、ゆっくり座っていてもいいんだ   か~えれる~んだ これでただの男に 帰れるんだ これで、帰れるんだ oh   さっき通った前山ダム前

続きを見る

歩き遍路 27日目③ →88番大窪寺

女体山頂上、そして至るまでの道   ただただありがたい       あと少しか   ゆっくり

続きを見る

歩き遍路 27日目② →大窪寺への道中2→

おへんろ交流サロンを出発 四国の模型を見て改めて高知さんの恐ろしさを知る   ゆるやかな道を堪能 最後の女体山に向けて、ある意味温存   ヤマオーは

続きを見る

歩き遍路 27日目① →大窪寺への道中1→

ラストランスタート! ベトナームホーチーミン… さぁ、参ろう   ここを直進   うどん!   ゆるゆる直進  

続きを見る

歩き遍路 26日目④ →86番志度寺→87番長尾寺→

今日は歩きやすくて助かる   源内先生のお宅ってこの辺だったのか   まーもーなーく   八十六番 志度寺!  

続きを見る

歩き遍路 26日目③ →85番八栗寺→

屋島は勾配がかなりあるので危ないです 雨の日は避けましょう   骨のある坂道   多分義経が与一に無茶ぶりしたところ(自信なし)  

続きを見る

歩き遍路 26日目② →84番屋島寺→

紙町中央橋   地下道   お?若干迷ってるアルかワタシ   若干フラフラしながらもなんとか本線復帰 道を教えてくれたみなさん、

続きを見る

歩き遍路 26日目① →83番一宮寺→

二十六日目スタート! はっはっはっ、今日も明日も山登り(泣   『おばあさんの洗濯場』 何故おばあさんだけか(笑)   おそらく普通なら絶対に歩かな

続きを見る

歩き遍路 25日目④ →81番白峰寺→82番根香寺→

ひらけてきたか?   車道!   自衛隊駐屯地ですよ、秋山殿!   こだまする 『妥協するな、走れ』 の声 頑張ってるなぁ、

続きを見る

歩き遍路 25日目③ →79番天皇寺高照院→80番国分寺→

今日はうどんかな?   バイキンマンカジュアル!   七十九番 天皇寺高照院!   国分寺ってお寺、けっこう多いな  

続きを見る


1
歩き遍路 27日目④ 88番終了後

そうか、ゆっくり座っていてもいいんだ   か

1
歩き遍路 27日目③ →88番大窪寺

女体山頂上、そして至るまでの道  

1
歩き遍路 27日目② →大窪寺への道中2→

おへんろ交流サロンを出発 四国の模型を見て改めて高知さんの恐ろし

no image
歩き遍路 27日目① →大窪寺への道中1→

ラストランスタート! ベトナームホーチーミン… さぁ、参ろう

1
歩き遍路 26日目④ →86番志度寺→87番長尾寺→

今日は歩きやすくて助かる   源内先生のお宅

→もっと見る

  • せど楽チェッカー
  • せど楽
PAGE TOP ↑