*

歩き遍路 24日目④ →73番出釈迦寺→74番甲山寺→75番善通寺→76番金倉寺→

七十三番 出釈迦寺! おはようございま~す ヒゲ<しゅ、出社したんだね?   ここもわりかし近い   いやー近いなぁ   だだ

続きを見る

歩き遍路 24日目③ →71番弥谷寺→72番曼荼羅寺→

ちょっと風が強い   何池かは知らない(笑)   向かい風が強い   か、笠が!笠が飛ぶ!   11号線さん

続きを見る

歩き遍路 24日目② →68番神恵院、69番観音寺→70番本山寺→

この辺は道数が多い分どう通っていいか迷うな…   11号線さん、その節はお世話になりました   県道6号線を爆進   ちょっと大き

続きを見る

歩き遍路 24日目① →67番大興寺→

二十四日目スタート! 今日は札所とお宿が近いからゆっくり寝たぜ! さぁ!ゆるりと参ろう   うーむ、涼しい   爽やか! 山バトの鳴き声もいいね

続きを見る

歩き遍路 23日目④ →66番雲辺寺→

旧曼陀峠   雲に手が届きそう   雲をも貫く鉄塔 (霧です)   獣道を覚悟していたけど、ずっとこんな感じで助かる… 車も何

続きを見る

歩き遍路 23日目③ →雲辺寺への道中→

さぁ、愛媛を越えよう   ゆる~い坂道   これは絶景   しばらくこういう道が続く   道路は続くよ

続きを見る

歩き遍路 23日目② →65番三角寺→

ちょっと大きい通り 横断して細道に   今日も暑くなりそう   左手は高速道   坂道になってきたわー  

続きを見る

歩き遍路 23日目① →三角寺への道中2→

二十三日目スタート! ちなみに宿の方の話だと三角寺、雲辺寺の辺りには猪多いそうですよ☆ 勘弁してください…   まだ夜明け前   朝一って涼しいもの

続きを見る

歩き遍路 22日目⑤ →三角寺への道中1→

加茂川橋   結構町なんだねぇ   多分今日が無理のしどころ   晴れたのはいいけどあちいな   夢の跡だな

続きを見る

歩き遍路 22日目④ →63番宝寿寺→63番吉祥寺→64番前神寺→

ほい到着   六十二番 宝寿寺!   マジかー…以外な伏兵   こんな時じゃないと一時間も休憩とらないんで、よしとしよう &nb

続きを見る


41EQ73Vr7VL._SL500_AA300_
コンドームせどりで(体の1部が)熱くなる。 サガミオリジナルの本気

【Amazon.co.jp限定】サガミオリジナル 0.01 15個

am500_sc028
古雑誌が金になる。 切り抜きジャック

ジャンプなんか読んでる暇があったら切り抜きなさい! 読切

3
人の『面倒くさい』を金にする。 ロケーションレンタルという選択肢

こんにちわ、今日も元気に濡れ鼠な横手です。 全く雨が降ると偏頭痛

am500_pe057
これからは仕入れて貸す時代かも知れない、自己責任で

相も変わらずヤフオクに入り浸ってネタを探す横手ですこんにちわ。

am500_an014
西銀座で宝くじを買うだけで小遣いになる宝くじ代行

世の中色々な事を考える人がいるものです。   → ヤフオク

→もっと見る

  • せど楽チェッカー
  • せど楽
PAGE TOP ↑